当日企画
参加者様が少しでも楽しく過ごして頂けるよう、企画を数点ご用意いたしました。お気軽にご参加ください。
(詳細は下の項目をクリックしてください)

1 ペーパーラリー+Webアンソロジー
2 クロスワードクイズ
3 アイン作品ライブラリー


ペーパーラリー+Webアンソロジー
プチオンリー参加サークル様にご協力いただいて、ペーパーラリーとWebアンソロジーの合体企画を開催します。
ラリー用ロゴの入ったペーパーを2枚集めていただくと、本部にてWebアンソロジーページURLが入ったクリアファイル1枚差し上げます。


クリアファイルのイラストは麻生海さんに描き下ろしていただきました。

Webアンソロジーは参加サークル様の書き下ろし作品を掲載予定です。(イベント終了後UP)
掲載は通常webページ及び、専用Pixivアカウント(要マイピク申請)を予定しています。

今回特別ゲストとして高城響さん、鷹匠早紀さん、麻生海さんにご寄稿いただけることになりました!

注意事項
景品交換は12時より開始いたします。
引き換えの際、ペーパーロゴにチェックを入れさせていただきます。
景品がなくなった場合、QRコードのみをお渡しする場合もございます。
Webアンソロの掲載作品はアイン作品全てを網羅するとは限りません。

参加サークル様
ペーパーのサイズはA5またはB5で作成をお願いします。
ロゴはどこに入れてもらってもかまいません。大きさの変更も自由です。

ペーパーラリー用ロゴDL

ペーパーラリー用のロゴをご用意しました。上記画像をクリックしてDLしてください

Webアンソロへの寄稿も併せてお願いいたします。
寄稿作品はWebアンソロ寄稿フォーム(下記バナーをクリック)よりご投稿ください。

締切:9月30日24時

投稿方法は圧縮ファイル(zipまたはlzh形式)を添付していただくか、作品をアップロードした先のURLをご報告いただくかのどちらかです。
※アナログ原稿の場合、送付もしくはイベント会場での手渡しにも応じますので、問い合わせフォーム(こちら)からご連絡ください。

アイン作品の未発表作なら漫画・イラスト・小説等、メディアは問いません。
R-18・全年齢どちらでもOK。ペーパーラリー用作品の続きでも構いません。(続きはWebで!的にご利用ください)
コラボ作品も大歓迎です。
寄稿してくださったサークル様には、準備が整い次第WebアンソロジーページのURLをご連絡いたします。
ご協力、よろしくお願いいたします。

▲企画リストへ▲














クロスワードクイズ
アイン作品が縦横のキーワードになるクロスワードクイズを配布いたします。
正解者にはささやかですが景品をご用意しております。
クロスワードはこちらでもPDFデータとして公開いたしましたので、プリントアウトの上回答してください。
当日主催スペースにお持ちいただければ景品と引き換えさせていただきます。
勿論、当日主催スペースでも配布いたしますので、合わせてご利用ください。

クロスワードDL

クロスワードを事前公開しています。上記画像をクリックしてDLしてください。
当日、忘れずに主催スペースまでお持ちください。


注意事項
景品交換は12時より開始いたします。
引き換えの際、クロスワード用紙は回収させていただきます。
景品は先着順です。充分な数ご用意いたしますが、万が一配布終了してしまった場合は申し訳ありません。

▲企画リストへ▲





























アイン作品ライブラリー
本部にて過去に販売されたアイン作品のオフィシャルSS集や初回特典、設定資料集、トレーディングカードやグッズ等の展示を行います。
一部はお手にとってご覧できるようにいたしますので、お気軽にお立ち寄りください。
※写真撮影は赤ブーブー通信社様の規約に反しますのでご遠慮ください

▲企画リストへ▲





























inserted by FC2 system